お引き渡し

K様邸、無事にお引き渡しが完了いたしました。

e0365325_15012931.jpg
鍵の引き渡しも無事に完了いたしました。
e0365325_15005943.jpg
K様のあたらしいご家族の物語のはじまりです。

これから、点検などで伺わせていただきます。

これからも末永くよろしくお願い致します。

[PR]
# by ara11470 | 2017-07-31 15:04 | Comments(0)

システムバス

K様邸、システムバスが設置されております。

e0365325_14352119.jpg
落ち着いた色合いの素敵なお風呂ですね。
ゆっくりできる日を楽しみにされていてください。


[PR]
# by ara11470 | 2017-07-27 14:37 | Comments(0)

クロス張り

K様邸、クロス張り、内装工事が進行しております。

e0365325_13133868.jpg
お部屋らしくなってまいりましたね!
今後も安全に工事をすすめてまいりますね。


[PR]
# by ara11470 | 2017-07-24 13:15 | Comments(0)

現状報告

K様邸、中間検査が完了し、内部工事を進めております。

e0365325_13443234.jpg
クロス張り楽しみにされていてくださいね。



[PR]
# by ara11470 | 2017-07-20 13:45 | Comments(0)

中間検査

K様邸、中間検査を行いました。
e0365325_19060221.jpg
電気コンセントやスイッチの位置等の確認をして頂きました。
これから、クロス工事に入り、パテ処理を行って参ります。

[PR]
# by ara11470 | 2017-07-17 13:05 | Comments(0)